■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
桜ヶ丘もいろいろあるよ Part19
6 名前: 神奈さん 投稿日: 2009/05/20(水) 20:20:38 ID:h/vtddwE
>>4
怒るよ?w
あまりにも急な事に加えて"右へ倣え"の付和雷同の態度しか示さず
結局のところのその明確な理由は提示しない(できないw)低レベルの人間なんぞに対しては
大いに、なw
(ネット上での真意不明のここまでの露骨な管理・規制に対して貴方は何も感じないの…?)
しかもわざわざ
【話題性の無い桜ヶ丘スレ】を【盛り上げましょう《♪》←】だぁ??
"管理人"たるものがその住人に対して敢えて言う必要のあることか? これ

「ほんのすぐ隣に大和スレがあるんだし、こんな過疎スレなんか無くなっちまえば
"管理"の手間も省けていいんだけどなぁ〜w
でもまあIP問題でごちゃごちゃしてるから、とりあえずは継続ってことでw
何しろ参加者を減らすと先行の他の"管理人"に対して…ねww」

大家の権限を振りかざしてるけど、基本、店子あっての大家でしょ
その店子をナイガシロにする大家、もうチンカス以下だろにw

>>どっちみち桜ヶ丘の地域性の話題は
>>出尽くした感があるね。
これはまあ、その通り
パトカーがどうしたの消防車がなんだの店が潰れてどうだのって話題のみだったからなぁ…
だからこそ盛り上げるためにも居住民同士のコミュニケーションもOKじゃない?
って提案してみたんだけど
結局のところ、ママであるこのクソ管理人に泣きついたJCOMの削除依頼以降、
益々↓↓↓…orz…

まあここに至ってはもーどーでもいいことだけどw
俺は卒業します
実際にIPが表示された時点で ヽ(o^ー゚)Bye!
(過去の自作自演への吐露等、"謎解き"みたいな感じでの参加はするかも??w
この流れでは面白いでしょ、たぶん
数少なかった(←過去形w)ファンの為にも、ね(*^m^)♪)

(↓前もって…)
皆さん、長い間、色々お世話になりました…<(_ _)>
そして、数々の御無礼、何卒お許しを…(T△T)
またどこかで原住民同士のバーチャルな世界においての自由で楽しいやりとり…
出来ることを期待しつつ!!! (⌒ー⌒)ノ〜〜〜

read.cgi V2.1(PC) 2013/05