■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第333弾
657 名前: 神奈さん 投稿日: 2017/07/26(水) 19:37:52 ID:l5fr6z/g [ p661065-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
>>655
レスありがとう御座います
酔いが回って更に頭にきた
今は学校は夏休み いつもと違うからどうなっても知らねえ
俺んちの前にお地蔵さまは絶対作らさねえ
また〇安に苦情書こうかと思ったけど敢えて名前も聞かなかったし止めた
ただ親切な〇〇官もいた「また何か見たら行って下さい」と言ってくれた
片親の介護も終わったし早く職探そ
そう俺は無職だ 保土ヶ谷OCNの無職の奴だ
自宅警備してなきゃこんな違反行為を見ないで済むんだよね
「何が目的なの?」だぁぁぁあ?〇須〇〇察署であきれて泣きそうになったわ 目に余る違反行為の報告に理由なんかある?
「〇察への威力業務妨害になる可能性もある」だあ?こっちは違反行為を撮影して証拠も見せてんだよ
〇須〇〇〇署は優秀かもしれないが親切じゃねえ
「あなたの行為は正義でやってるの?それとも警〇がムカつくからこんなことやってんの?」だぁ?
一見さんじゃねくて毎日定時に違反してれば何かできることがあんじゃねえの?
報告チクリはお一人様一回までであとは黙認しろって言うの?車の方は感謝してますよ 今後要観察だけど
普通どうなの?皆さんは毎日同じ時間に違反を繰り返す車両を見たら黙認する?
もちろん皆さんはお仕事しているから休みの日とか見たらどう?
俺っておかしい?「そういうお前は教本通り運転してんのか」とか思う?

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05