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東武伊勢崎線について語ろう
1 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 11:24:49 ID:Pgs3kJHQ
伊勢崎線について何でもありで語ってくれ!



2 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 13:23:14 ID:Pgs3kJHQ
誰も語らないんで個人的な意見。
館林・太田方面行きの急行電車は東武動物公園から先は
各駅停車になりますが、これは止めて欲しい。
和戸、花崎、南羽生なんかは通過駅にしてくれ!

3 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 15:58:30 ID:Rs7eXgqw
久喜折り返しをいますぐやめろ
>>2もいっているがA準急B準急を復活しろ
りょうもうの特急券は300円にしろ 空気を運ぶより良いだろ
終電をもって遅くしろ

4 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 17:40:55 ID:xdp+F8Vg
夕方に、北千住方面から帰宅しようとすると、
約5分程度で立て続けに2本来て、その後15分以上待たされる。
もう少し間隔が平均化されると便利なんですけど、今度のダイヤ改正に期待してます。
利用駅は特急が止まらないし・・・・

5 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 17:54:11 ID:Pgs3kJHQ
>>4
同感!南栗橋行きと新栃木行き立て続けに出す
必要あるのかな?1本にまとめて欲しいよ。
あと、加須で時間調整で6分も止まるのやめて欲しい。

6 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/11(月) 18:48:36 ID:eEyaBbgQ
上り特急の遅延→通過待ち急行の遅延がデフォルトな体質を何とかしてほしい。

7 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/20(水) 15:27:13 ID:KsCHUl/Q
浅草行けるか聞かれることある。相当わかりずらくなったね
異常じゃね?この路線
小さな不満いっぱいあるぞ

8 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/20(水) 18:00:13 ID:aHWhrS9A
平日・土日祝日に関係なく他社鉄道に比べて
列車の始発時間が遅い上に終電時間が早すぎる。

9 名前: 1 投稿日: 2010/10/21(木) 22:27:47 ID:7H92yCSA
>>7
その小さな不満晒してください。

>>8
確かに終電が早い!
都内での飲み会はいつも中座するはめになる。

10 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/22(金) 02:15:43 ID:F2xgG5iA
昔の銀色の日比谷線の頭(顔)はメダカみたいで可愛かった。

11 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/22(金) 12:54:59 ID:DHvW4V9Q
良スレあげ

12 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/22(金) 13:00:48 ID:DHvW4V9Q
相互LINK

【結構ローカルな】東武野田線【大宮〜柏区間】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1223960678/

13 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/23(土) 00:05:45 ID:bM/10CoQ
6両の区間急行は一刻も早く廃止で!

14 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/23(土) 10:19:20 ID:3Y9SFYNA
そうですね!
朝の上りは北千住まで10両だから、
夕方の下りも10両にしてほしいですね。

あと、遅れたときは少しでも遅れを取り返すように
ガンバッテほしいですね!!

15 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/24(日) 23:11:58 ID:EOXrw15g
頑張りすぎてひっくり返る

16 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/24(日) 23:19:10 ID:JvBZTOTw
北千住駅の愚かすぎる構造

17 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/24(日) 23:43:52 ID:okPtB7Dw
日比谷線直通の急行作ってほしい

越谷とか春日部は距離の割に都心まで時間かかりすぎだろ

18 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/25(月) 15:52:39 ID:/YFQH7XQ
>>17
越谷はまだマシだよ。
春日部はホントに時間がかかりすぎている。
元凶は北千住〜浅草間の速度が遅すぎだと言うこと。

急行は越谷・せんげん台で優等待ちしてもいいから、通勤時間帯の太田・館林や新栃木行きの区間急行を区間快速に昇格した方がいい
区間急行が区間快速化されれば、通勤時間帯の春日部〜浅草間が30分程度になり銀座線で上野まで40分になる。
全体的に速度を上げ、さらに北千住〜曳舟間を3分で走れれば急行を使って越谷〜大手町を半蔵門線直通で40分。
乗り換えてもいいから、速達性の向上をしてくれるといいな。

19 名前: たか埼玉 投稿日: 2010/10/25(月) 16:08:19 ID:pH5mia0w
俺は、渓流釣りに日光へ、行くんだけど、
あっちの方だと、無人駅が多いですよ?
明神とか下小代とか?えへ

(^^;

20 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 02:21:44 ID:S13xxGfw
>>18
>北千住〜曳舟間を3分で走れれば

それはさすがに無理。なんで遅いのか知らないわけじゃないよね?
鐘ヶ淵で横転やらかしたらダイヤ壊滅どこじゃないよw
あそこは運転手の質がモロに出るけど
相当急いでくれる人でも曳舟まで6分少々で着くのがやっとだよ。

21 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 03:07:02 ID:PHRIR+7w
急いでくれる…って、タクシーじゃないんだから。
ダイヤの範囲内での話だから限度があるよ。

22 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 05:09:07 ID:S13xxGfw
>>21
路線利用してないただの通りすがりか?
坂とカーブの減速があって多少なりとも急がないとダイヤ通りに進まないんだよ。

23 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 05:27:25 ID:PNgUmryA
>>20
そんなことは承知してる。
堤防沿いの区間で軽トラに抜かされるのもよくあるし。

でも そこを何とかしないと、半直の時間短縮って難しい。

24 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 06:14:04 ID:PHRIR+7w
>>22
通りすがりはそっちじゃないの?
朝夕ラッシュの遅延状態でもなければ急がなくてもダイヤ通りに走れるでしょ?遅延は北千住〜浅草間以外にもファクターがあるのは分かってるのかな?

25 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 06:17:48 ID:PHRIR+7w
そもそも、急がないのが東武。京急じゃないんだから。
遅延回復が早いのは普段のダラダラダイヤのお陰。とりあえず、その辺を踏まえて利用してくれ。これは昔から変わらんから。

26 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 07:04:29 ID:9p9BduNQ
伊勢崎線に限ったことじゃなく、電車路線を利用する客全般に言えることだけど、混雑している車内の移動で「すいません」とか「ちょっと通ります」と小声でも声かけもせず、人にぶつかろうがお構いなしの奴が多すぎ。
昨日、越谷から西新井へ向かう鈍行の車内でそういう奴にぶつかられて不快だったから思わず「ぶつかるなよ」と小声でつぶやいたら、聞こえたのか指鳴らしているのがいた。こういう奴ってプチ逆切れっていうの?

27 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 08:07:31 ID:S13xxGfw
>>24
朝昼晩と使うがね
運転手のスキル次第では時間帯に関係無く遅れる。
酷い時は亀戸線を逃す。北千住をダイヤ通りに出てもね。
あと俺は急いで行ってほしいとは言ってない。
北千住・曳舟間は、運転手の裁量次第で、ダイヤ通りの運行が限界だと言ってる。

28 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 08:12:14 ID:u+BZGnuA
だから、そういうのが東武なんだってば。

29 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/26(火) 19:59:53 ID:F7OFhrTw
遅延は文化です

30 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/30(土) 15:14:01 ID:JBgwK0kA
台風や雪には強いところは好きだ

31 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/30(土) 17:18:04 ID:NNz6mjhQ
武蔵野線が止まっても、東武は何食わぬ顔して(ほぼダイヤ通りに)走ってるからなw

32 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/31(日) 07:14:23 ID:eWjELB1A
台風や雪には強いが、霧には弱いよ。

33 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/31(日) 09:42:21 ID:Akb0ye3w
確かに霧には滅法弱いね。

34 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/31(日) 15:23:39 ID:DfWd0LEw
>>30-31
高架化した恩恵かな?

35 名前: まちこさん 投稿日: 2010/10/31(日) 16:08:02 ID:WJm2oAcw
複々線で、急行は遅れている各停や特急を待つために、
つられて遅れてしまうことが多い。
おかげで、バスに乗り遅れ、10分以上待たされることがたびたびあります。
せめて、2分程度の遅れにならないかしら・・・・・

36 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/05(金) 23:24:55 ID:AYWYYd+A
今日も下りが遅れやがった

37 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/07(日) 12:06:22 ID:OokmhuXQ
日々直の夕方下りの遅れは、もう常態化してるよね。

北千住行き、竹ノ塚行き、北千住行き、その次にやっと東武動物公園とか来ると、そりゃあ直通で帰りたいが客がいっぱいになって乗降に時間かかってしまうだろうよ、と思う。

38 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/07(日) 12:52:28 ID:x+HhH/xA
乗降客のマンーにも問題ある。
乗り込んで扉付近で立ち止まるやつ。
自分の事しか考えてないんだろうな。

39 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/18(木) 05:05:17 ID:twviLInA
保守

40 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/25(木) 03:13:20 ID:BqMdgpFA
点検

41 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/25(木) 20:25:10 ID:AUVRfMrA
前橋駅まで延びてくれないかなぁ…

42 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/26(金) 00:08:58 ID:J48FK2aw
大昔は前橋まで乗り入れていたらしいよ・・・上毛のだけど。
それが無くなった以上、もう無いだろうねぇ。

43 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/28(日) 11:22:22 ID:isFPWR4g
伊勢崎の高架完成で両毛線と東武線は分断されるのでは。

44 名前: まちこさん 投稿日: 2010/11/28(日) 12:51:01 ID:LmU+ZQqw
東武も伊勢崎〜新伊勢崎が高架化するみたいだけど、両毛線とはくつかないのかね?

45 名前: ツづ慊つソツつアツつウツづア 投稿日: 2010/12/01(ツ青) 01:07:41 ID:GEQTnPLQ
ツ曳ツ舟笳笆カツ可淞湘」
ツつアツつアツづツつ、ツづ可つゥツづ按づァツづアツづツづアツつゥツづ按つ淞。
ツ陳シツ津環陳ツ止ツづ可つウツづェツづゥツづツ殺ツ暗督づュツつュツ。

46 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/01(水) 01:14:30 ID:bjSVe4Sw
相互LINK

埼群軌道新線が開業したら町はどう変わる?3
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1241106182/
太田〜熊谷〜東松山

47 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/03(金) 12:55:05 ID:W+jgQZWg
今朝の大雨、すごかったですね。
曳舟〜押上間、運転見合わせになってましたが
その後、どうなったのでしょうか?

いつか急行の一部列車が日比谷線乗り入れになって欲しいです。

48 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/03(金) 22:44:18 ID:aH2NqIYQ
お願いです!
・終電を北千住発「0時台」にしてください。
・帰宅ラッシュ時の下りを、10両10分間隔程度にしてください。
お願いです!
東武鉄道様

49 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/03(金) 23:03:47 ID:z4AQLSIw
あれ、今でも0時台だけど、どちらにお住まいですか?

50 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/04(土) 11:33:47 ID:0ZNvqEPA
>>49
東武動物公園 以遠です (>_<)

51 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/04(土) 18:55:10 ID:v+gjBqnQ
>>47
日比谷線内は18m車しか走れません
一方東武の急行は20m車です
日比谷線専用列車が東武線内で急行化すれば可能かも知れませんが
無理っぽいですね

52 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/06(月) 18:11:25 ID:4ziIrDFw
押上発着を運行してくれ〜
半蔵門線直通中止にされると殺意がわく。

53 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/11(土) 22:23:16 ID:151zuPNA
帰宅時間帯の下りは、北から東武動物公園往復を設定して、
東武動物公園で日光線(南栗橋方面)と伊勢崎線(久喜・加須方面)の
相互接続をお願いします。

相当便利になるような気がします。

54 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/11(土) 22:39:44 ID:Ldu+Qb/g
いつからここは東武鉄道のリクエストボックスになったんだ?

あ、妄想か・・・w

55 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/12(日) 11:14:23 ID:C5D0rS6Q
伊勢崎線について何でもありで語ってくれ!

56 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/13(月) 22:32:50 ID:Ogo0iNRQ
昔の太田駅が懐かしいなぁ・・・
今の駅舎は無機質で味気なくてツマラン

57 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/15(水) 13:45:17 ID:WKnwibrw
春日部駅の通路だけど、北側を春日部駅の改札に向かう人用と、
南側を野田線と伊勢崎線との相互乗換用みたいに、目的を分けて欲しいな。

伊勢崎線と野田線との乗換客が無謀なダッシュしてきてとても危険だ。
改札に向かう人が普通に歩いている所を、押しのけて先に行こうとする。

今のままだとけが人が出ると思う。

58 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/16(木) 06:53:28 ID:aQDtT2UA
太田〜伊勢崎間が真の伊勢崎線だな

59 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/18(土) 14:55:15 ID:RtwT4PeA
久喜とか加須で時間調整で7分停車するのやめろ!

60 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/20(月) 22:46:25 ID:fXbC0AYQ
伊勢崎駅からのりょうもう号を倍倍倍くらい増便してくれ。

61 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 01:21:41 ID:f1cfkp6Q
あんな遅延上等特急減らしてほしいくらいだわ。
常時ガラガラだし三割で充分だろ。

62 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 09:28:20 ID:16FAPUAg
>>60
赤城発着を減便しても伊勢崎発着を増やした方がいいな。
せめて 上下線とも2時間に1本くらいはあっていいと思う。

>>61
常時ガラガラ 確かにそうです。
でも トブコ停車を春日部停車に変更すれば乗車率は確実に上がる。

63 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 18:18:58 ID:+iKzn2ng
年末年始位、終電を平日・土日祝日関係なく
普段より遅くして欲しい。
あと大晦日は、終夜運転してもらいたいです。

64 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 19:18:05 ID:Bp9kgiGw
なんでだろ〜なんでだよ〜
北千住は同じホームで東武線と日比谷線が簡単に乗り換えられたのにぃ〜
新しくなったホームは超不便になった。何でだろ〜なんでだろぉ〜

65 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 21:44:54 ID:H3OghBug
>>64
北千住で階段登りたくないから西新井で乗り換える人多いよ

66 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 21:49:07 ID:ZQc0XjzQ
太田駅のうどんおいしかった

67 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/21(火) 23:37:05 ID:fiemo7GA
朝は車内がすし詰めで暑い。冷房とは言わないが換気してほしい

68 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/22(水) 03:11:41 ID:RASzpjbQ
>>64
ホームの混雑緩和のためじゃなかったっけ。
今はダイヤ調整して、乗り換えに余裕ができるようにはしてる印象はあるよ。
不便には違いないけど。
真っ昼間でも駆け込みでドアが止まるのがお約束だね。

>>67
たまに入れてない?

69 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/22(水) 08:23:17 ID:EsbnZvfQ
太田・館林・新栃木発の浅草行き区間急行は閑散区間から乗ってくる人だと思うが、
7人掛けに6人で座ったり 1人で2人分近く占領したりしててとてもマナーーが悪い。
あと 座り方も足を大きく開いたり、足を投げ出したりしてモラルが欠如している奴が多い。
どんなに混んできても、寝たふりをしてて態度を改めようとしない。

やはり閑散区間と都市部の直通に問題が有るのだと思う。

久喜や南栗橋または東武動物公園で乗り換えるようすれば、マナーの悪い奴らが少なくなると思う。

70 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/22(水) 13:37:17 ID:YhHuNrBQ
「特急スーパー桐生」誕生!

71 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/23(木) 18:41:54 ID:8iUnWCuw
日比谷線と半蔵門線が直通してるけど都心までマジ時間かかりすぎ。
新宿や池袋方面にも出ずらいし。沿線も田舎くさいし。俺は東武伊
勢崎線沿いから引っ越した。

72 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/29(水) 22:17:19 ID:BJWYQkoA
伊勢崎〜新伊勢崎間の工場は着々と進んでるっぽいけど、伊勢崎駅の東武・JRの乗り換えはどうにかならないもんかな・・・

73 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/29(水) 23:33:11 ID:CnFRPL7w
オ○ンコのついている人専用車両を何とかしてほしい。
鉄道会社が、客の股間にいちいちケチをつけるな!!

74 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/29(水) 23:41:06 ID:Q4hvBqfQ
>>71
さようなら〜

75 名前: まちこさん 投稿日: 2010/12/30(木) 02:37:38 ID:hsZTxm3w
スカイツリーができたらウハウハ?

76 名前: 1 投稿日: 2011/01/10(月) 18:14:57 ID:p1ubUx/Q
明けおめです。今年もよろしく!!
皆様、今年も伊勢崎線に一言お願いします!

77 名前: まちこさん 投稿日: 2011/01/24(月) 04:28:06 ID:qA2pj1jA
日光線に比べ冷遇されている

78 名前: まちこさん 投稿日: 2011/01/24(月) 07:37:39 ID:/aNQK6qA
汚い爺が北越谷の浅草行き電車にはねられ死んだのを2年くらい前見た。
ホームから降りて快速にはねられた。
ジジイがここに書き込めない程の死体にになっていた。いわゆるマグロだわ。

79 名前: まちこさん 投稿日: 2011/01/29(土) 09:33:45 ID:vlm0wgkA
北千住の特急乗り場は吹きさらしで
めちゃ寒すぎ。

80 名前: まちこさん 投稿日: 2011/01/29(土) 16:22:58 ID:vlm0wgkA
あと夕方の上りで館林で5分も停車する意味がわからん。
特急の意味なし

81 名前: まちこさん 投稿日: 2011/01/29(土) 22:14:36 ID:viQdM4CQ
意味っていうか単線だからでしょ

82 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/03(木) 10:45:44 ID:A36mPrgg
日光線より客多いんだから、複線化すれば良いのに

83 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/04(金) 17:38:40 ID:N9QXJ04Q
>>81-82
伊勢崎線は、館林以南は既に複線だよ。館林以北は単線。

>>80
確かに館林で、数分停まるりょうもう号が何本か有るね。
特に館林19:59発の46号は6分も停車している。

強いて挙げれば、佐野線からの接続が考えられる。
しかし、46号に接続する佐野線の館林着は19:53だし、「階段を使わない乗換」だから、
6分も待つ必要は薄い。

あとは、時間調整なんだろうなぁ

84 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/06(日) 11:09:18 ID:v7idh8XA
帰宅時間は、伊勢崎線・日光線とも、
北からの東武動物公園折り返しを設定して、
相互に接続するとかなり待ち時間が少なくなるし、
6両でもいやになるほどの混雑にはならない気がする。

85 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/06(日) 12:55:16 ID:0bZ09hcg
>>84
10分程度の待ち時間が問題なら、引っ越した方がいいよ。

86 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/06(日) 22:28:24 ID:V44jn/aw

待ち時間は平均15分程度
それもあるが、60分以上の乗車時間だと、
座れない6両の混み具合が意外と効くんだよ。

アドバイスありがとね!!

87 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/06(日) 23:02:04 ID:0bZ09hcg
>>86
あらま・・・・・
V字乗車で1時間以上か・・・・・
久喜〜幸手間ぐらいしかイメージできなかった

ただ 混み具合はあの6両が夕方以降の下り北千住出発時の方が半端無い
北千住〜東武動物公園間に区間準急を増発して浅草発着の6両は春日部まで通過になると混雑も緩和されるんだけどね

とにかく座れない混み具合ならまだいい方だよ
押し込まないと乗れない混み具合の毎日はかなり効くよ

88 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/09(水) 00:02:04 ID:JFC/tmDA

北越谷以南は郊内型通勤路線
館林以南は郊外型通勤路線

89 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/10(木) 00:22:03 ID:v4CaamCg
今日館林駅で太田行きの電車40分待たされた。
ありえないでしょ・・・・・・

90 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/10(木) 10:11:52 ID:ZUf5+PUw
遅れがでたか?

91 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/11(金) 10:53:38 ID:9qvMsLsQ
最後尾の車両は、オ○ンコのおつきのお客様専用車両となっております。
本日も、東武鉄道は、オマ○コが大好きでございます。
お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

92 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/13(日) 15:27:47 ID:8v1Jwj3Q
さっき、午後1時20分ごろだったかな、中目黒行上り電車の6両目車内で昼間から酒くらって一人で騒いでいる男がいた。
飲んでいたビールらしき缶を放り投げたりしてな。自分は新田駅で降りてそのあとはわからないけど。

93 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/14(月) 22:23:42 ID:z95mg7+g
>>92

そんなの日常茶飯事でしょ?
奇声をあげて社内をどついてるかわいそうな人結構いるよ。
何かそういう奴ってやたら体格いいよなw

94 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/15(火) 02:04:11 ID:JTyNSc9A
「気勢をあげる」と「奇声を発する」を混同してまいか?

95 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/15(火) 23:19:25 ID:l84a/JIg
>>94
耳クソ鼻くその背比べでつ。
マジ迷惑。保護者同伴しろよって幹事。
地底と交信してんのは許すが他人に迷惑かけるき○ちがいは
乗るな!

96 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/20(日) 04:48:20 ID:z7MMn8Wg
>>91
JRもなー

97 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/23(水) 23:00:51 ID:1KhQOj3A
東武はどこか球団とか応援してないの?

98 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/24(木) 07:40:41 ID:Uj5X3Uxw
>>97
沿線や地元に球団の施設ある訳じゃないからなあ
野球は西武に任せておけば・・・

99 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/24(木) 18:53:56 ID:go8kL27w
車内放送の「谷塚」の発音
ど〜〜〜考えてもオカシイだろw

100 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/24(木) 20:03:57 ID:S03P3fcw
>>99
30000系の自動放送かな?
昔は「や」にアクセントがあったけど、後で「か」にアクセントに直らなかったか?

101 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/25(金) 12:28:22 ID:l7D36wLw
太田西分岐点-0.6km(複線)-太田-0.4km(複線)-太田東分岐点

館林研修区分岐点-0.4km(複線)-西館林分岐点-0.4km(3〜4線)-館林

102 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/26(土) 01:42:42 ID:AVkN7T3g
「ヤッヵ」の社内放送しか聞いたことない

103 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/26(土) 07:11:09 ID:E+RxK6Cg
違和感のある発音 ↑や→つ→か
聞き慣れてる発音 ↓や→つ→か

104 名前: まちこさん 投稿日: 2011/02/26(土) 16:02:33 ID:GIOzw/Cw
その放送なら「竹ノ塚、谷塚には停まりません!」の
「停まりません↑」が印象的w

105 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/05(土) 12:48:52 ID:oto+Kqsw
たまにお年寄りが居なくなって
流れる防災無線がうるさい。
あと休みの日の花火とかすんげー迷惑

106 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/06(日) 15:54:09 ID:zeipmNXw
土・日の終電が早すぎです。
他鉄道を見習って終電の時間を午前1時半過ぎにして欲しい。

107 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/06(日) 16:17:12 ID:oqof2i9Q
始発と終電は昔から変わってないんだよなあ

108 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/06(日) 16:32:00 ID:axmw8jHQ
春日部八幡神社の東寄りの山の上の石碑に触りながら、石碑の写メを撮って
(石碑に自分の手を写し込むって事。)携帯の待ち受けにすると願いが叶うぞ。

パワー半端ないからあまり教えるなよ!

109 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/08(火) 02:52:58 ID:I3gN6KpA
乗ってる人種が宇都宮線&野田線同様汚い&マナー悪い。
特に中高年のジジイ&足太ブサい女子高生。

110 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/11(金) 19:46:45 ID:/Y9/FOoQ
現在全面停止?

復旧の見込みなし?

111 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/11(金) 22:32:26 ID:TsOZZSAw
現在のところ、首都圏のJRは本日運休
東武も同様かと思われます。

112 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/19(土) 11:49:49 ID:QPlCbG9g
3/17朝 久喜駅に6:35に到着したが、
次の上りは7:16発だった (>_<)

3/18昼 下り南栗橋行きに乗っていたので、
東武動物公園で久喜行きに乗り換えようと待ってたら、
久喜行きがくるまでの間に日光線が2本あった(T_T)

頼むよ!!伊勢崎線!!

113 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/19(土) 17:12:42 ID:hitxNbWQ
不要なとこ&移動して欲しくないやつが集まってるとこほどカットされる

114 名前: まちこさん 投稿日: 2011/03/19(土) 21:41:29 ID:6JEc3M6w
>>113
交通情報を見ていると、一概にそうとはいえない気がする。
利用者数に基づいた判断ならば、まあ納得できるが、
当事者にとって見れば、不便であるその事実が100%なものだからね

115 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/03/28(月) 22:23:53 ID:73Nycm5A
朝夕の一部だけでもいいから、
りょうもうを走らせてほしい

116 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/04/24(日) 16:36:08 ID:7NCb3YGw
りょうもうはゴールデンウィークは通常ダイヤでその後はまた一時間に
一本ペースにもどる。

117 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/05/01(日) 13:14:47 ID:noMPE2PA
北越谷以北は高架化の予定無し?
同じ越谷市内でもしてるとこと してないとこ有るなんて

118 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/15(水) 23:39:31 ID:sTxL4uuQ
夕方北千住駅で下りを待つ人の列。
最後尾がホームの反対側まで来てて、ホームのへりを歩いて移動してる人が落ちそう。
自分の記憶では、もう北千住駅は10年単位でこの状態が続いてる。
乗車したらしたで混雑は半端ないし。
とても人を運搬する設備とは思えない。
本数を増やせば混雑も緩和できるだろうに。

119 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/16(木) 10:19:16 ID:BpDryOJw
>>117
鴨場の環境を守るためではなかろうか

120 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/16(木) 18:50:27 ID:APoWAD/w
いつまで両数削減・間引きダイヤを続けるのやら・・・・・
朝のラッシュ時くらい元通りの10両にして欲しい

121 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/21(火) 22:03:12 ID:f4+v/9Fg
今日の雷雨の時、久喜駅の階段が激しい雨漏りで、洪水状態だった!

122 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/23(木) 00:11:30 ID:P3JkfynQ
>>88
太田以西は赤字ローカル線?

有料特急も走る桐生線の方がどうみても本線格だし。

123 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/23(木) 00:17:24 ID:9L9uCCqg
東武からすれば、本線(太田〜伊勢崎)、桐生線、小泉線、越生線は切りたいんじゃない
営業係数の高い路線なんか事業者からすれば要らない子だし
ただ国・県費を使って太田駅・伊勢崎駅高架化したから切るにきれないが

124 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/06/29(水) 19:02:44 ID:nb0EkpEw
朝の区間急行がやっと10両編成に戻った。
しばらくすると、元通りの混み方になりますね。

125 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/08/06(土) 11:42:15 ID:r5/GWHJw
もう伊勢崎線乗りたくない…
何なんだよあの田舎列車…
混雑は一向に改善されなくて、急行はメチャ混みだし
各駅は乗ってる時間が長過ぎて気が狂いそうになる。
停車時間のやたら長い駅が多いし。

126 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/08/25(木) 09:30:02 ID:EckjGW8Q
毎朝、北千住から越谷方面に乗ってるけど今日も遅れやがった。
北千住からの始発なのに意味わからん。運転手以下ここの従業員はプロ意識が
無さ過ぎ。こいつら四んだほうがいいんじゃないか。

127 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/08/25(木) 09:36:47 ID:NQQSELew
>>126
たとえ始発でも折り返す電車が来なかったら遅れるよ・・・

128 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/09/05(月) 22:03:08 ID:HMgamicw
こんど新越谷駅周辺に引っ越します。通勤は伊勢崎線下りで加須まで通うんだけど
朝6時54分か次の7時11分にのるつもりです。この座れると思う?

129 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/09/06(火) 01:29:14 ID:EutWtj8Q
下りは全然心配する必要ないよ
絶対座れるから
90%の確率で新越谷から座れる
新越谷で座れなくても春日部で半分近くは降りるから
春日部からは100%座れる

上りは新越谷どころか春日部ですら全然座れない

>>126
伊勢崎線の遅れなんか全然大した事ねーぞ
昔横須賀住んだことあるけど
毎日送れるし 徐行運転だし
行っとくけど関東の大手私鉄で朝のラッシュ時一番早いのは伊勢崎線だぞ
他の列車は電車が詰まってずっと徐行運転だから京王線でも田園都市線でも

130 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/10/24(月) 09:26:12 ID:FOrlXTuw
東武伊勢崎線沿線で、子育ての環境が良い街を
探しています。
治安が良くて、自然&公園が多いなど・・
実際に住んでいての感想など聞かせてください。
お願いします。

131 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2011/10/24(月) 09:53:37 ID:fvGLieaA
>>130
治安は日本国内何処でも大きく変わらない。

しかし伊勢崎線沿線でって範囲が広すぎる。
東京・埼玉・群馬・栃木とどこら辺で希望しているのか?

ちなみに春日部市はさいたま市・越谷市・草加市よりも学童保育の受入は充実している。
低学年なら条件さえ整えば学童待機児童にはなることはない。

132 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/01/23(月) 08:37:33 ID:hpUuu7gQ
平日の毎朝、新越谷8:32発の準急上り列車の後ろから2両目辺りに座ってるスーツ着た超デブがいる。
二人分の座席スペース取って邪魔だしイビキうるさいからとても迷惑。
糖尿病の合併症とか自分の肉による窒息とかで早く死んでくれないかな。

133 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/12(日) 01:31:49 ID:HEtk9YIQ
伊勢崎線 浅草・押上 ⇔ 東武動物公園の路線愛称が「東武スカイツリーライン」に!
http://www.tobu.co.jp/file/4099/120209_1.pdf

134 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/13(月) 11:14:32 ID:ulzkrHSA
東武スカイツリーラインについて語ろう

135 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/25(土) 16:31:01 ID:vuzUExuQ
伊勢崎線という名前がよほどいやなのだろう。
たぶん近いうちに太田から先はなくなり、
その数年後館林から

136 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/26(日) 20:20:43 ID:q2zgXVnw
ローカル線の名前みたいな感じになるのか

137 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/28(火) 19:05:32 ID:5OUngcWQ
つ「上州ライン」

138 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/01(木) 22:47:41 ID:019UZC7Q
>>134
区間スレ立てますた

東武スカイツリーラインについて語ろう
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1330609578/

139 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/05(月) 01:02:27 ID:iupCr9EQ
特急に新型車両とか出ないかな〜

140 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/05(月) 03:37:27 ID:suYh0cGQ
なぜ伊勢崎線という名前になったんだろう?
浅草線とか本線とかでもよさそうなもんだが

141 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/05(月) 06:03:48 ID:gRzFjnQw
>>140
110年前の開通当時n桐生市や伊勢崎市は繊維工業で栄えたんだよ

142 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/05(月) 23:46:11 ID:suYh0cGQ
>>141
なるほど!

143 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/06(火) 00:06:19 ID:S1L85C/w
歴史ある名前なんですね

144 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/07(水) 11:02:44 ID:y+q/recQ
スカイツリーライン誕生まであと10日

145 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/07(水) 23:43:41 ID:d7QqsORQ
ローカルLINK

【東武】太田━西小泉━館林【小泉線】
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1042452231/

146 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/07(水) 23:51:44 ID:d7QqsORQ
【1市3町】久喜市・鷲宮町・菖蒲町・栗橋町 Part3【合併協議】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1226800715/

147 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/09(金) 10:36:50 ID:rebC6K2w
東武スカイツリーラインかよ ううん 変な名前

148 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/03/10(土) 16:02:20 ID:RGniCe8w
春日部とか東武動物公園がスカイツリーと何の関係があるんだ
何の関係もないじゃないか

149 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/15(木) 10:46:26 ID:dHF4yXaw
東武ZOOライン

150 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/16(金) 00:59:44 ID:NprVP2OQ
伊勢崎線沿線に伊勢丹を誘致しる

151 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/19(月) 01:22:19 ID:AjKASgOw
東武伊勢佐木線に改名して、横浜まで行ってほしいな

152 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/20(火) 01:15:22 ID:XCAkYOZA
>>151
一応、線路は繋がってるけどね。
所要時間を度外視なら日比谷線経由でいけるよ。

釣り?

153 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/25(日) 01:20:41 ID:3/nXciUw
つなげよう、関東

154 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/26(月) 07:21:41 ID:Da8oOMPg
>>148
東武がスカイツリーの事業母体だと知らない人が居るから周知のためジャマイカ

155 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/03/27(火) 17:23:57 ID:r1VkWmng
久しぶりにりょうもうに乗ったら、英語はともかく中国語や朝鮮語の
掲示や車内放送があって気持ち悪い。

156 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/04/03(火) 17:09:03 ID:FH8g5odg
強風大丈夫!?

157 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/04/12(木) 15:32:00 ID:6ZVnBqSQ
人身事故かあ 飛び込んじゃったのかな?

158 名前: (M)キーパー ◆0uQmuG1Ovc 投稿日: 2012/08/26(日) 16:56:02 ID:0GyT1wTg
さいたま市とか名付けるような県だからなぁ…っていうか路線名よりも、色違いのスペーシアは否定しないけれど、旧来のオレンジスペーシアの茶色の線の色を変えたのが物凄く許せない…センスのかけらもないのかアイツ等。

159 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/08/29(水) 00:37:31 ID:Bl2MI4bw
ネーミングに埼玉県関係ないしw

160 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/09/27(木) 21:13:23 ID:HT6fCE1g
東武鉄道、6050系改造の展望車両「スカイツリートレイン」を発表
http://response.jp/article/2012/09/27/182112.html

161 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/09/29(土) 04:50:16 ID:351UMFfw
東武は総じて態度が悪い
金とってるんだから客商売になるのに何だあの態度!
というのは色々理由があり、東武の落ち度のせいなのに自分に逆ギレしてきたのが原因
クレーマーほど文句垂れ流すわけではないから、普通に接客してください
自分たちが普段店とかを利用したらその時の相手の態度で覚えられるだろ?

あと越谷駅の新ロータリー、顧客に不親切だぞ
幾らバス優先でもタクシーはでかい顔しなくてもいいだろうが
893臭いぜ全く

162 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/09/29(土) 23:26:19 ID:QcLI/dVQ
越谷のタクシーは雲助

163 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/09/29(土) 23:52:33 ID:qP1gJxSg
まあ電車は遅らせてなんぼみたいなとこあるしな
何十年も前から

164 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/05(金) 12:00:33 ID:eG4wnJkg
東武は、どうしてこう金取り主義なんだろう。 伊勢崎へ行くにも
急行料金を払わないと、各駅停車の、しかも とぎれとぎれで
何回も乗り換えなくてはならない。 先日、ふところ具合で伊勢崎に
各停でいったが、もういやになって後悔した。

昨日、京浜急行は急行料金なしの快速でスイスイ三浦海岸に行けたし
その上、本数も多い。

日曜、日光に行ったが、午前中しか、しかも偶にしか出ていない快速
(急行料金なし)だったからよいが、帰りは、各駅にのって、最悪。
三度も乗り換えて「行きはヨイヨイ・・帰りは怖い」で夜、遅くなった。

どうしても高い急行を払わなくてはならないから東武は貧乏人には
厳しい。 スカイツリーで儲かってお調子に乗ってるが、もう少し
急行に乗れない庶民のことを考えて欲しい。

京成だって成田行きの準急(急行料金なし)が、たくさん出ているから
庶民的だ。 有料の急行は、特に急がない時しか利用しない。

165 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/05(金) 17:48:12 ID:eG4wnJkg
要するに東武にとって 特急に乗る人が お客で特急に乗れない
貧乏人は、お客じゃないのだ。

昔、故池田首相が、「貧乏人は麦を食え」と言ったが、東武の
考えていることは、それと変わっていない。

普通の各駅停車は、冷遇が甚だしい。 かっての東武は親切で
とても庶民的だったけれど・・・・

166 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/08(月) 03:15:34 ID:TqT1zxTg
東武いせや線に改名しよう

167 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/08(月) 20:57:42 ID:k+ab5ZYA


いせや線 いいね。 各停に乗ったら 乗り継ぎ乗り継ぎで
走らなくていい時でも 走るから ・・・・

  「東武あせがき線」 はどうですかね。

168 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/30(火) 21:06:05 ID:tPbgNsWA

伊勢崎線の駅名だけどね・・えらくモテチャウ駅となんだか

イジメにあったかと思われるかわいそうな駅がありますね。

「花咲」といえば、とても綺麗でスバラシイ駅で・・・

特に女性にもてちゃうんです。 「花咲徳栄高校」なんぞ

オオモテで、いつか 甲子園で優勝するんじゃないか・・

と意気揚々・・いい名前じゃなぁ〜

169 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/30(火) 21:24:45 ID:tPbgNsWA

それに引き換え、「加須」なんて、ウドンもうまいし、

落ち着いたいい街なのに、知らない人が多く大半は

「加須」を「カス」と読む。 ミソッカスみたいで気の毒だ。

最近は鯉幟で有名になってきたが、特に東京より西の方の

人は、90%以上 「カス」と読んでいるのが現実だ。

170 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/30(火) 22:54:18 ID:XKhFG10w
 わたしも、カゾ出身の上司に付くまで
かすうどんだと思ってました。

171 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/10/31(水) 12:16:47 ID:BesrabSw
>>170
わたしも一緒。車内アナウンスでたまたまあれ?ときずき、20数年「かす」
とおもっていた。口にはださなかったけど。

172 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/02(金) 20:19:23 ID:mN1BMIng
さて、明日は恒例の300系祭り〜(太田以西限定)w

173 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 16:38:25 ID:hqE1J9WQ
意外と読めない駅名、加須

174 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 22:33:34 ID:jFeks+uw

多くの人(もちろん東武沿線の人)に質問したが「加須」を
「カゾ」と読めた人は、数パーセントに過ぎない。

いっそ漢字を変えたほうが良いのではないか。 加蔵 とか
加増、加僧、加曽 なんかどうだろう。

175 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 22:38:04 ID:jFeks+uw

「春日部市」が、昔からの「粕壁市」を使ったら
本当に イナカ臭い市になってしまったところだ。
車番に「粕壁」と書かれる位なら、外で車検を受けるよ。

福島の「喜多方」が、むかしの「北方」という漢字を使って
いたら今みたいに発展していないと言われている。

加須も、とうに目覚めていい筈だ。

176 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 22:51:16 ID:jFeks+uw

>>174

「加須」を 加蔵・・・ より 花蔵、歌増、香像

などなど、いくらでも いい名前があると思うが・・

177 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 23:20:06 ID:O9nR8Zjg
>>174
>加増
なんか増えそうでいいね笑

178 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/06(火) 23:29:23 ID:wN9XVjUQ
家増なら人口増えそう

179 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/07(水) 21:59:10 ID:ucXPvsSg
HOME MADE家増

180 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/08(木) 14:29:09 ID:onhFnq4w
昨日、作業着着たおっさんが車内でオナニーしてたんだが、誰か知ってる?

181 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/08(木) 22:23:32 ID:3PxY6yMw
>>175
「春日部」の表記の方が古いんだけど

182 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/10(土) 20:36:43 ID:iFo5k5tQ
>>181

戦前は、東武伊勢崎線「春日部駅」は、「粕壁駅」 と表記され

通過した時、田舎くさい駅だなぁと思いました。

183 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/10(土) 21:20:54 ID:iFo5k5tQ


確かに「春日部」の歴史は古い。 6世紀ごろ、安閑天皇の皇后

春日山皇女と皇女に仕える御名代部が、春日部周辺に住んでいた

から1944年、粕壁町が、内牧村を合併した時、粕壁町から

春日部町に表記を変更したとされたと言われています。 13世紀

(鎌倉時代)有力武士の春日部氏が、このあたりを跋扈していたので

ここから「春日部」にしたという説もありますが、東武鉄道の記録

によると、春日山皇女を由来としています。

184 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/10(土) 21:39:39 ID:PenPIb3w
野田線新車に驚きだわな
それも千代田線乗り入れてる小田急の車輌に前面そっくり

185 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/26(月) 17:20:36 ID:XKWzICXw
>>174
いっそ合併の時に平仮名で「かぞ市」にすればよかったのに

186 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/26(月) 22:58:59 ID:wJZryGvQ
>>185

平仮名の「かぞ市」いいですね。「さいたま市」も平仮名にしたら
ものすごいメリットが、あったんだそうだ。

ところで羽生市の「ゆるキャラ さみっと」は、2日間で29万
5千人も来場、ゆるキャラも 265体と すごい!
サイパンからも参加があって、国際的になりつつある。

2年前からだけど、羽生市は、頭もいいし、すごい独創性が
ある。 たいした金もかけないで、これだけの盛況!

それを言うと、わが市は全く頭が古くて悪い。ミス〇〇
とか、つまらない大名行列とか、ありきたりのエベント
ばかりで独創性が全く無いから市民以外、見物に来る人
なんかいない。 

羽生市を見習うべきだ!!

187 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/27(火) 00:12:27 ID:+iAcB/kw
羽生市と合併するべきだ!!

188 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/27(火) 00:16:04 ID:2UIkJOiA
>>186
>平仮名の「かぞ市」いいですね。「さいたま市」も平仮名にしたら
>ものすごいメリットが、あったんだそうだ。

どんなメリット?

189 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/11/27(火) 01:10:40 ID:+iPOyD9g
>>188
頭がおかしい人だから相手しない方がいいかと
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1352200838/95-96

190 名前: 利根っこ 投稿日: 2012/12/14(金) 21:32:55 ID:JLjQLbaw
東武ハイキングの折、伊勢崎線「川俣駅」を通過した。 ここは百年前
鉱毒事件で中央に直訴する農民と警察官の衝突し大勢の逮捕者と犠牲者
が出た有名なところである。

参加者に地元の方がおられ、当時の話を聞いた。この地、雲龍寺に結集
した農民2千人が、すざまじい足尾鉱山の鉱害を中央に直訴するため
汽車賃にも事欠いたので徒歩で東京に向かった。渡良瀬川を渡る寸前
待ち伏せした3百人の警官に阻止され、多数の犠牲者を出したそうだ。

途中、休憩時、明和町の接待を受けた。 JAの方の話をきくと今は
平和で静かな農村だが、ここの百年前は、ちょうど現在の中国によく
似ているそうで、国力増進のため、公害なんて全く無視してどんどん
鉱物を採掘、工業でも廃棄物垂れ流しで、住民の反対デモを圧力で
抑えている。中国は、為政で日本より百年おくれている。今に大規模
な暴動が起きるのではないかと・・・

191 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/01/15(火) 16:24:56 ID:0HB7ia4w
初雪〜〜

192 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/01/23(水) 16:36:15 ID:24g4p82Q
また人身事故ですか…

193 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/13(水) 01:27:32 ID:aAYX9pyg
ロビンソン春日部店はアクションデパートに改名したらいいと思う

194 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/13(水) 21:49:56 ID:fqHyEBig
    驛壁粕 だったんだよ。

195 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/16(土) 03:46:55 ID:zkDf6pSA
朝の上りの館林での増結がなくなるそうだ。
編成も8両までになるとか。サービス低下だね。

196 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/16(土) 17:31:56 ID:e68kH12g
ピーク時より混雑率下がってるし、節電もあるし
車両のやり繰りもあるから仕方ない

197 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/16(土) 17:50:22 ID:7vj4pN9Q
>175
佳字を昔の人が当てたから「春日部」となった。
カスとかゲロヤマとか埼玉はなぜかそういう誤読される地名が多い。
「華増市」とかどうだろう。中国人が増えそうなイメージだがw

198 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/17(日) 11:37:02 ID:Mv/sCAHw
和戸、花咲、南羽生は急行通過駅にして欲しい

199 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/17(日) 17:28:53 ID:ylp+oE2A
準急A復活ですか

200 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/17(日) 17:42:14 ID:wnzyQTJQ
>>198
細かくて済まんが、「急行」は久喜までな。
花咲、南羽生は通ってないよ。
「区間急行」ならわかるが

201 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/17(日) 21:59:57 ID:RRtK+1KQ
伊勢崎発準急浅草行きとかは今は走っていないのですか?

202 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/18(月) 02:04:52 ID:MEk57IRw
>>201
特急りょうもう1往復を除いて、走っていない。
浅草側から見ると、最遠でも区間急行が太田まで、朝夕晩のみ運転。
昼間は、久喜と太田で区切られて運転。

伊勢崎駅の時刻表を見れば、特急りょうもう1本以外は、すべて普通太田行き。

203 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/18(月) 19:44:36 ID:rQEggLqQ
>>202
伊勢崎駅では3月のダイヤ改正でほとんどが館林行きになる。
りょうもうは現状維持で1往復。

204 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/18(月) 23:12:05 ID:/i2SI4dw
太田行きが館林行きに変わるってなんでだろ
スカイツリー効果?

205 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/19(火) 13:28:18 ID:U3icrwvA
>>204
昼間の普通の太田発久喜行きがなくなるってこと。
久喜方面には館林で乗り換え。

206 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/19(火) 17:32:24 ID:bYfswXfg
第二次りょうもう号に乗れ作戦か?単線区間はサービス切捨て。

207 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/19(火) 17:57:56 ID:Wcf61C/w
東武は利用者数次第だと言ってるね
でも上りは特に使う人少ないから仕方ない

208 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/22(金) 22:48:18 ID:70X6mBFw
LINK
埼玉県久喜市栗橋地区スレッド vol.14
kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1277470339/

209 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/25(月) 11:37:15 ID:HhvGhw2A
館林以北が子会社(例えば国際十王鉄道)になる
 ↓
館林を挟んで料金別々になる
 ↓
館林を挟んで乗車すると、実質値上がり

210 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/25(月) 18:30:05 ID:QHooz6DA
東武線、3月16日ダイヤ改正 日比谷線の直通、南栗橋まで延伸
http://www.saitama-np.co.jp/news02/25/04.html

211 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/25(月) 23:40:39 ID:vOZBi9cA
>>209
伊勢崎線が伊勢崎まで行かなくなる…

212 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/26(火) 00:34:44 ID:wwUFJQLA
伊勢崎線活性化のため、新幹線本庄早稲田駅まで延伸してはどうか

213 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/27(水) 13:30:50 ID:H7/VdFqA
新型スペーシア登場
http://www.suzuki.co.jp/car/spacia/

214 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/27(水) 20:31:28 ID:cIjHnmaw
>>213
それ軽自動車

215 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/27(水) 23:11:16 ID:H7/VdFqA
東武沿線で売れるかも?w

216 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/27(水) 23:32:31 ID:BR/WPDdg
じゃあこっちは?
http://shinku-glass.jp/

217 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/28(木) 00:08:45 ID:gFXdQAJQ
有望だ

218 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/28(木) 19:57:58 ID:4e8hxCWA
>>212
田舎は何をしても活性化しない

219 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/28(木) 20:11:11 ID:y/1Ce1fA
伊勢崎−新伊勢崎−剛志を高架にしてる最中で少なからず金を出してるから簡単には切り離さないとは思うけど、太田駅の高架工事同様に全体の数%しか東武は金を出してないから、館林から北は要らない子扱いしてるんだろうなぁ・・・
ワンマン化、短編成、桐生〜小泉線直通、無人駅舎の統一化
次はどんな事をするんだろう

220 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/28(木) 22:58:59 ID:gFXdQAJQ
群馬では大体両毛線と並行して走ってるもんね
それだけ昔は栄えてたってことなのかな

221 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/28(木) 23:04:26 ID:BvPjNaFw
今日も霧で遅延しやがった
霧が出た時点でりょうもう運休すればいい話だろ?
通勤時間帯のりょうもう廃止しろやクソ東武

222 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/01(金) 00:45:48 ID:04pEsUoQ
相互LINK
【東武】太田━西小泉━館林【小泉線】part2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1360218087/

223 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/01(金) 06:07:50 ID:YHi8B5SQ
よく分かる、ここ数年の東武の改悪ぷりをまとめたような動画があった
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=t2BoBuskh6U
2006年までは伊勢崎〜浅草の直通があったんだよなぁ・・・

224 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/03(日) 20:41:42 ID:EoWobtgQ
>>209>>211
名実共にスカイツリーラインへ…?

>>212 相互LINK
本庄早稲田駅
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1327241312/

225 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/04(月) 10:57:52 ID:lxsQhLHg
東松山〜熊谷〜太田より
川越〜鴻巣〜羽生の
鉄道が現実的?

226 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/12(火) 11:08:08 ID:VX9gPXaw
東武新時刻表を買いたいと松原団地駅に行ったが
例の工事中でキオスクは無し。
次に新田駅に行って「時刻表を買うから改札内の
本屋に入らせて」と駅員に言ったが彼は「入場券
140円を買わなきゃ入れない・・・
金まで払って500円の時刻表を買う気がないので
駅員に「それじゃ、お前がちょっと買ってきてくれ」
と言ったら怒ってダメとえらい剣幕だ。仕方ないから
今度、定期を持っている人に頼もう。
東武は、最近 スカイツリー天狗になってしまった。

227 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/12(火) 11:51:50 ID:bIP6xyjw
東武のテング商売は前から
既に何も期待しないし求めない

228 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/12(火) 19:07:01 ID:QarJXClQ
>>226
草加駅なら入れてくれるのに

229 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/12(火) 23:51:52 ID:hPb/m9BA
伊勢崎線の駅員は、概して親切でフレンドリーだ。 しかし
スカイツリーラインの駅員は、近頃、虎(スカイツリー)の
威を借る狐じゃないが、態度が横柄になってきた。

先日、スカイツリーに昇ろうと地方から出てきた人が、駅で
「スカイツリーには、どっちへ行けばよいのですか」と
尋ねたら「案内板に表示してあるから、その通り行ってください」
との返事。 その人は「案内板だけで分からないから、訊いたのに
面倒くさそうな顔をしてロクスッポ返事もしてくれない」と怒って
いた。

見物客が続々と押しかけるので自分が偉くなったように錯覚して
態度がでかくなったようだ。

230 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/13(水) 07:23:42 ID:TE2SPS9g
>>229
単に同じ事何度も聞かれてんじゃない?
東武の駅員は鉄道本体とは別会社雇用だから
待遇も違うみたいだし

231 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/13(水) 09:32:42 ID:i3WNrhKA
>>229
伊勢崎線とスカイツリーラインてどう違うの?

232 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/13(水) 11:47:33 ID:HERrFREQ
浅草〜動物公園がスカイツリーライン
動物公園〜伊勢崎が伊勢崎線

だったと思った。

233 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/13(水) 14:58:22 ID:70bFq3ow
路線の愛称としては、>>232の答えでおk。
戸籍上は、現在も浅草〜伊勢崎まで全区間が、伊勢崎線。

東北本線のうち上野〜黒磯間を、1990年に宇都宮線という愛称を名付けて定着しているように、
(東北本線の戸籍は、東京〜盛岡。ほか支線)
スカイツリーラインの愛称の定着はいかに?

234 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/15(金) 16:02:53 ID:y0PQH5Mg
明日からダイヤ改正だけど、駅で時刻表とか配布してるかな?

235 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/15(金) 20:58:29 ID:KF3C7RrQ
>>234
あの時刻表は広告主が駅に提供するんだが、最低で8万かかった 景気悪くて真っ先に広告費無くなったからウチの会社今回は出せなかった

236 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/16(土) 17:51:55 ID:WaM9O2xg
浅草発横浜中華街行き発射しまーす

237 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/19(火) 18:08:13 ID:onjqqMdg
ダイヤ改正改悪だろこれw

238 名前: うっちゃる 投稿日: うっちゃる
うっちゃる

239 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/20(水) 22:39:03 ID:kh/PorDQ
>>226
若くて可愛い女子が頼めば即通してくれるんじゃね?

240 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/21(木) 18:38:14 ID:x6/wJnLw
スカイツリー眺望 内装で演出 東武鉄道 特別ラッピング車両
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130321/CK2013032102000150.html

241 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/24(日) 18:25:03 ID:vV2VjPEw
動物たちと一緒に乗車「アニマルトレイン号」 東武鉄道が運行
http://www.saitama-np.co.jp/news03/24/04.html

242 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/25(月) 06:15:51 ID:UmgZJ7Dw
猫だらけ電車 犬だらけ両毛

243 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/31(日) 11:33:48 ID:2LCIjbiA
自虐趣味の人は、伊勢崎線を田舎電車とさげすむが、私はこの線が
好きで魅力たっぷりの各駅の周辺をよく散歩する。

中でも「足利」が好きで正月の七福神めぐりから春と秋は特にすば
らしい。

「美人の国 足利」と昔から言われ、散策の折、アチコチで美人に
お逢いでき元気を貰っている。  昔から「西の京都、東の足利」
と呼ばれている位だから・・・

美人といっても足利駅やその周りじゃダメだ。 すこし足を延して
観光地点の周辺、繁華街も含めて老舗に入ると、すばらしい美人の
奥さん娘さんに、たくさん遭遇しますよ。 

足利厳島神社に「美人弁天」と呼ばれる有名な弁財天があり、特に
女性の人気が抜群、美人証明を発行してくれる。 容姿だけでなく
心も綺麗になる神様だそうだ。

244 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/31(日) 13:17:54 ID:Ym2qUByA
足利市にもカワイイ区を

245 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/31(日) 17:08:15 ID:rCLgdtpA
>>229
 駅員の 接客態度も スカイツリー

246 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/31(日) 17:31:49 ID:WSBmspUg
伊勢崎線の下りの久喜からの接続が格段に悪くなっている。
りょうもう増発が原因だろ
久喜で10分待ちなんてありえない
氏ね糞頭部

247 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/31(日) 18:34:47 ID:BiiBdkeg
女子高生だらけの電車に乗るのは最高です

248 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/32(月) 01:00:02 ID:gh0bgQew
ハーレムはどこの区間?

249 名前: 利根っ子 投稿日: 2013/04/02(火) 14:37:51 ID:kBEwwe1Q
内緒!

250 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/03(水) 20:53:17 ID:rLOsgPjA
245>>

駅員の接客態度も フカイツリー

251 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/09(火) 18:40:01 ID:gkO1iO+Q
太田で降りるJK最高

252 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/09(火) 20:40:28 ID:8DPogYSw
今度行ってみる

253 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/10(水) 06:54:55 ID:2jWmr2Og
東武はなぜ徐行運転が多いの?朝の下りは春日部駅周辺で徐行してるし、上りは東武動物公園駅周辺で徐行。騒音対策??

254 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/10(水) 18:44:58 ID:2yO1FoJg
人身事故対策です

255 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/10(水) 20:47:05 ID:Ud2hfh0w
東武線にもぶつからないようにアイサイト装備されないかな

256 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/10(水) 20:59:13 ID:p+wa/6Rg
役に立たんがな

257 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/16(火) 06:32:13 ID:AFjpKjLQ
伊勢崎&日光線は来春ダイヤ改正ある?
都内は便利になったかも知れないが、下り方面は最悪。待たされるのが長っ。そんなに人は乗ってないもの???最近は多くなったと思うんだけど。

258 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/16(火) 06:37:05 ID:+I/ISU8w
>>257
今度改正されたら確実に東武動物公園より先はもっと弁便が悪くなるよ
ワンマン化とか夜間無人駅化とか普通にありそう

259 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/22(月) 06:49:47 ID:gE8zQgUg
下り方面の電車に、外国人が沢山乗ってますが、どこまで働きに行ってるのでしょうか。(東武日光線)
アジア人は特にマナー悪い。

260 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 23:44:17 ID:nx9UDdUQ
>>255-256
踏切に嵌った車にもアイサイトが付いてたら、ダブルの効果で…?

261 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/13(月) 17:00:59 ID:dT00GPqA
無人駅だとキセルやり放題

262 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/13(月) 17:05:04 ID:3vd8oKBQ
そうすると東武の運賃収入が減り、更にローカル区間の減便が…

263 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/14(火) 18:35:09 ID:2wr9wAvg
スペーシアっているのかなぁ。閑散期に走らせても人が乗ってないんだけど。
それなら紅葉の時期とかイベント時だけにして欲しい。特急の遅延でダイヤが乱れる事多々ありますよ。

264 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/14(火) 19:10:23 ID:/jDe/ppQ
なんども言いますけど、無料の小田急とか京急みたいな 特急 急行を設定してほしい
りょうもう号は、1車両1ドアで乗り降りで遅延あるしね

265 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/15(水) 12:46:44 ID:7R93tJKg
伊勢崎線のJR前橋駅乗入れ案が再浮上

266 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/15(水) 19:09:39 ID:8K+UvHYA
小田急のロマンスカーは料金とられるぞ。

>>264にとって一番良いのは、南海の「サザン」のような希ガス。
8両編成のうち、4両はリクライニングシートの指定席。残り4両は、通勤車両を使った一般車(当然料金不要)。

267 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/15(水) 20:01:23 ID:xbviC2Qg
北千住からライナー出してもいいと思うんだよね
東上線ではやってて好評なんだし

268 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/15(水) 20:45:46 ID:+GvyOS0g
TSライナー?

269 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/16(木) 18:30:03 ID:+H9ro3bg
イマ電車が出てしまったので、20分待ち。特急は1両でいいんじゃない?人乗ってない(笑)

270 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/18(土) 04:55:13 ID:pR9hW5Gg
なんだかんだ言われつつも「スカイツリーライン」の呼称が定着しつつある件

271 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/18(土) 19:19:31 ID:J7s9syRw
通勤時間帯に有料特急増やして欲しい
動物や春日部から500円なら安いし快適
昼間は無くていいかな
深夜まで有ると尚良し

272 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/18(土) 20:51:13 ID:Z6ndH6tg
ギチギチで入れる余地ないだろう

273 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/18(土) 23:52:41 ID:UEfs9dzQ
>>270
東武ニンマリだな

274 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/21(火) 18:31:13 ID:SRUc70sQ


275 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/23(木) 02:03:02 ID:VFfP6wAQ
スペーシアを伊勢崎方面にも走らせれ

276 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/23(木) 09:34:09 ID:O+W3TCoQ
りょうもうがあるのになぜ?

277 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/25(土) 16:28:24 ID:42tU3bkQ
りょうもうって乗ってる?

278 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 16:19:36 ID:NlBJwqOQ
りょうもうとスペーシアを統合で

279 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 17:13:55 ID:SYUeIYxQ
意味が分かりません。

280 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 18:13:30 ID:9mjogNBg
りょうもうもスカイツリーなんとかって名前付けたらいいんじゃね?

281 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 18:22:36 ID:NlBJwqOQ
りょうもう、伊勢崎直通は1往復で、あとは太田止まりなのね

282 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 21:01:21 ID:SYUeIYxQ
んなわけ
なかんべ

283 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/28(火) 22:15:45 ID:NlBJwqOQ
りょうもうって名前地味だよね

284 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/30(木) 02:57:10 ID:LchU+CcA
太田〜伊勢崎間はもはやローカル線だな

285 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/30(木) 09:56:44 ID:bnW7EdTg
館林〜でしょう

286 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/30(木) 11:51:52 ID:xZREY2AA
久喜以北はそういっていいと思う

287 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 00:14:13 ID:nDBBW+jA
いや、東武動物公園以北かと

288 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 09:35:59 ID:DXDLg/Yw
いや北越以北かと

289 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 17:44:51 ID:e52qAorg
区間準急を蒲生でも止まるようにしておくれ

隣の新越谷まで止まるのに蒲生で止まらないのは酷い
同じ越谷市じゃないか

蒲生はタダでさえ過疎ってんのに余計拍車がかかる

290 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 20:58:10 ID:DXDLg/Yw
んなこと言ったらすべて各駅停車だぜ

291 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 22:18:53 ID:nSkqtf1Q
>>289
引っ越せ。

292 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/01(土) 01:56:29 ID:QxxYqfzA
>>289
俺も蒲生だが、新越谷使えばいいだろ。1kmしかないんだし。蒲生の北側住んでたら、どっちも最寄り駅みたいなもんだ。

電車賃が50円も上がるし、三階まで上がるの面倒だけどな。人大杉だし。

南側住んでるなら引っ越せw
どっちも使えると、買い物とかも便利だぞ。蒲生商店街も風情があって良いな。

293 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/02(日) 01:00:34 ID:6I8evIOA
>>287
伊勢崎線全部だしっ
>>288
スカイツリーラインも含まれてるしっ

294 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/02(日) 01:11:29 ID:6I8evIOA

東武伊勢崎線・日光線・東上線について語ろう2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370102872/

スカイツリーラインのスレもあるので、東武線全般のスレに広げますた

295 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/02(日) 01:29:33 ID:lMPIpWGQ
蒲生がもう〜

296 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/02(日) 09:40:06 ID:DYEqv0kw
東武伊勢崎線について語ろう2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370132401/

297 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/02(日) 20:27:34 ID:6JnkT1cg
>>296
スレ立てお疲れ様です。

298 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 01:08:55 ID:D/5bcRQw
ちょ、スレ2つもいらないw

299 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 01:10:46 ID:1F2Mg4cg
だな

300 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 01:12:06 ID:D/5bcRQw
次スレはこちらへ↓

東武伊勢崎線・日光線・東上線について語ろう2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370102872/

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