掲示板に戻る | ルール(必読) | レスを全部読む | 最新レス50
原木中山情報求む!!Part5
246 名前: 利根っこ 投稿日: 2014/01/15(水) 23:11:10 ID:Tx1MjW5w
>>239
駅前の信号の脇、高架の下にかなりわかりにくいけど腕のいい皮膚科あり!
教授感あふれるおじいちゃん先生だが知り合いのかなり頑固な水虫を一発で治したりと
すごいです。
ついでに、駅から少し歩いた米屋の横のあいしん歯科、クソでした。
患者を一気にたくさん裁こうとするので処置が荒いし、落ち着いて診ないので処置を間
違える。
おかげで奥歯が一本駄目になりましたorz
反して元薬屋の上のひろうち歯科はちゃんと診てくれて処置も丁寧でかなりよかったです。
ただし歯医者は行かないに越したことはありませんがw
あと駅前交番は日本の警察機構の縮図のように役立たずです!
自分の住むアパートで事件があったときに交番に行ったら、いろいろ余計な質問をしようと
しはじめ、話が通らないと思いそばにいた相談員の警察OBみたいな人に話を振ってその
方がすばやく判断して事なきを得たり、なんでもないような子供のチャリの鍵を交番の前で
拾い、それに住所と名前が書いてあったのでそのまま交番に持っていったら拾った時間、
場所、持ち主との関係やらをだらだら質問し始め、しまいに調書みたいなの取り始めようと
したり早朝歩いてるといきなり職質かけたり、自分が警察に協力することはまあ無いな。
そういえば駅から産業道路のほうに歩いていくと、幼稚園を超えたあたりのカフェと焼肉屋
さんは風の噂レベルでは評判がいいみたいですねw今度入ってみたいw

read.cgi V2.1(PC) 2013/05