掲示板に戻る | ルール(必読) | レスを全部読む | 最新レス50
多摩板のローカルルール part17
137 名前: 多摩っこ 投稿日: 2009/04/10(金) 02:48:05 ID:3ExEdTkg
>>128
いいや、少なくとも君が引用してくれたところを読んでその下に書いてある文章貼り付けたんだがね。
それ以外にも散々削除依頼スレやこちらで喧伝やらリンクの貼り付けをしてくれたおかげで概要は
掴めたよ。正直スレタイ問題スレ全部読むのはさすがに苦痛だったけどね。
あまり関わりのない他地域のことなんで口挟むのもなんだと思ったので関わろうという気もなかったが、
削除依頼やこちらで言いがかりでもってあまりに騒ぐので正直目障りなんだよ。

>>117
>わたくしがどこに書き込みしようと、国分寺に精通してようとなかろうとぶんぶんテンプレが問題がある事には変わりませんし、
それを指摘するのは自由です。

と、主張しておきながら俺にはスレタイ問題に関して何も知らないんだから物言うなとはどういう了見だい?
君の言葉を借りればスレタイ問題に精通してようとなかろうと君の問題行動を指摘するのは自由なはずだが?
ucomもそうだがどうして君らみたいな人種は自分が主張することに対して自分は適用外なんだろうね。
自分が天から遣わされた特別な存在だとでも思ってるの?

>説明するのも面倒ですが、それは国分寺以外のどこかのルールに関する事です。

国分寺以外のどこかかもしれないけども国分寺を含まないとは書いてないし除外する理由にもならない。
住人が必要としてそうしてるなら管理人が口挟む問題じゃないとライ氏の主張は一貫しているがなにか?
文脈というか考えを理解できてないのは君じゃないかな?
だからこそとことん枯れるまで話合えというスタンスだと俺は理解したがね。

で、廃止されたとはどこに書いてあるんで?
一旦停止しましたからの拡大解釈もはなはだしいね。

>あなたは去年8月以降〜〜

この書きかたからして尋常ならざるものを感じるよ。
自分が攻撃された日時の書き込みをいつでも貼り付けられる用意はあるよという予防線ですかい?
普通なら去年の夏頃とか書きそうなものだがね。
神経質な性格がよくにじみ出てる文章だ。

こういう手合いの人に妥協する姿勢見せたら次は別の事で絡んできますよ皆さん。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05