埼玉のバスについて語ろう
1:まちこさん(2008/10/19(日) 18:55:16 ID:Y7sMpuY2)
埼玉県内のバスについて語りましょう!
バス会社一覧→http://www.saitamabus.jp/

140:利根っ子(2018/05/03(木) 21:18:44 ID:tkCoYwGg)
倒産ですね。
お疲れ様でした。
139:がんばろう日本人!(2018/03/17(土) 12:02:11 ID:YjydtPnw)
ちなみに熊谷市内の100円区間も廃止です(国際十王・朝日ともに通常運賃へ)
138:がんばろう日本人!(2018/03/09(金) 12:06:09 ID:Zpuo/hlw)
>>137
転載引用はURL貼ってっていつも言ってるんだけどなあ

上記は以下の投稿転載だね
【熊谷】籠原周辺広域スレPart24【深谷】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1503623018/200-
137:がんばろう日本人!(2018/03/09(金) 09:24:58 ID:f2sqw1Zg)
深谷日赤線廃止について
http://www.juo.co.jp/
9月いっぱいで廃止
籠原駅から上柴が無くなると深谷駅に行かないといけなくなる
上柴から通勤通学で籠原駅に行ってた人多いんじゃない?
深谷駅に行くのはアリオのバスくらいしか知らない
循環バスでくるりんがあるが西回り東回り共に時間がかかる
アリオのシャトルバスで10分足らずだが回り回って40分以上
JRで上り使うときは日赤ー籠原駅の十王バスを利用してるんだけど
通勤通学で毎日利用してる人は困るね
マイカーで駅まで送迎の人もいるけど
熊谷ゆうゆう(日赤行かない)、深谷くるりん(籠原駅行かない)
結局市内限定でまともに使えない
今度太田市のコミュニティバスが籠原北口に乗り入れるそうです。
すこしは見習ってほしい
早い時間はアリオバスがないので日赤に行く
看護学生さんや職員はどうするんだろ
136:がんばろう日本人!(2017/11/16(木) 16:24:22 ID:+oO5HPJw)
熊谷市内では10年間に2路線が廃止
ラグビー開催時は200台のバスを借りて対応することを検討している
135:がんばろう日本人!(2017/11/06(月) 16:14:29 ID:8kzVu+Qw)
熊谷、浦和、大宮、所沢
駅周辺路線バスに
RWC2019のラッピングバス
134:がんばろう日本人!(2017/11/02(木) 06:08:01 ID:vz+SuCxw)
>>124
乗り合い通るわきゃない。
133:がんばろう日本人!(2017/11/01(水) 11:46:53 ID:vRhYt5oQ)
いつのにか熊谷駅〜成田空港のバスが復活していた
今回は鴻巣駅・久喜菖蒲経由ってあったから圏央道経由みたいだけど採算取れるのか
132:がんばろう日本人!(2017/10/26(木) 09:39:06 ID:Usz3jnkg)
群馬大、前橋で路線バスの自動運転実証実験
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO22699550V21C17A0L60000/
131:がんばろう日本人!(2017/10/18(水) 09:22:19 ID:BooE7eeQ)
熊谷駅南口のバス停乗り場で「20-19」ラグビー特別仕様のナンバープレートを付けた国際十王バスが停車
運転手の方に伺うとラグビーワールドカップに向けて新型バスを3台購入し3台共に「20-19」特別仕様にしたとの事
i-mobile
130:がんばろう日本人!(2017/08/30(水) 09:22:57 ID:B9IcImaQ)
木崎〜籠原で太田や伊勢崎にも利便性のある路線を作る!?
129:がんばろう日本人!(2017/08/30(水) 09:19:10 ID:B9IcImaQ)
花園にアウトレットモールを作るなら
東武線世良田ーJR深谷ー秩父線小前田
とか…
128:がんばろう日本人!(2017/08/30(水) 09:13:52 ID:B9IcImaQ)
羽生〜鴻巣〜川越?
127:がんばろう日本人!(2017/08/29(火) 16:57:48 ID:kJ5PjGDg)
埼群BUS新線?
126:がんばろう日本人!(2017/08/29(火) 16:42:09 ID:4N2B7ttA)
バス路線を再編 太田市が8年計画 JR籠原駅と接続
http://www.jomo-news.co.jp/ns/5215023803582553/news.html
125:がんばろう日本人!(2017/08/04(金) 17:10:33 ID:gt26ibbQ)
連節バスに固執してる時点で日本のBRTはダメだと思う
「1.1kmで58億円」「0.9kmで30億円」の富山を基準にキロ30〜50億円と言われてきたが
これからは0.9kmで118億円キロ単価130億円が既設線延伸LRTの目安になるか…
既存区間の改良費が盛り込まれているから新設部分のキロ単位で考えると高いのと
延伸では都心部だけ作ることになるのとで とんでもない数字になってきたな
AGTやモノレールを軽く越え160〜180億の通常深度ミニ地下鉄に迫るわ
124:がんばろう日本人!(2017/06/15(木) 17:14:55 ID:ZIFiiBzA)
>>121
バスも通るの?
123:がんばろう日本人!(2017/06/15(木) 17:05:32 ID:ZIFiiBzA)
>>122
そこはスレストになったので、続きはここで
122:がんばろう日本人!(2017/06/15(木) 15:22:10 ID:tqEAVTWg)
>>120
書き込めないよ
121:がんばろう日本人!(2017/06/09(金) 16:41:52 ID:eUZOMdCw)
秩父やまなみ街道
RWC2019までにはつながる予定

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)