さあ青梅線を語ろうじゃないか その2
1:多摩っこ(2013/02/08(金) 20:09:21 ID:2KyDXGPw)
さあ存分に語るがいい

前スレ/さあ青梅線を語ろうじゃないか
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1181117149/

232:多摩っこ(2017/03/22(水) 00:29:27 ID:Rj7IOfcg)
出たストーカー。
因み23区内からの通勤、通学率が
最多なのは八王子。
231:多摩っこ(2017/03/21(火) 23:38:44 ID:SIKD1Z5Q)
まあ都心から来るのは立川までで都心から遠い八王子や青梅線まで来る人はごく僅かだからな。中央線も立川折り返しを増やした方がいいと思う。
230:多摩っこ(2017/03/21(火) 12:16:15 ID:YA+jKz2Q)
ラッシュ時間帯以外は
中央線直通しなくて良いと思う。
都心から客なんて殆どいない。
229:多摩っこ(2017/02/17(金) 09:29:47 ID:9QAf/tSg)
まず「ググれ」をググれしないとな
228:多摩っこ(2017/02/17(金) 07:34:18 ID:B9S30TGg)
>>227
ATOSでググれ。
227:多摩っこ(2017/02/14(火) 22:26:57 ID:Zp6oOVCg)
ATOSこれて何なの?これで電車の遅れなくなるのかな
226:多摩っこ(2017/02/14(火) 21:02:32 ID:IWOefagg)
ATOS、計画より数年遅れで12日順調にスタート。
225:多摩っこ(2017/02/10(金) 18:51:26 ID:MouWv3jg)
青梅線(青梅まで)と五日市線、ATOS、12日使用開始予定。
224:多摩っこ(2017/01/24(火) 13:20:53 ID:XcpaSzIQ)
 ミス変換;追う目線
223:多摩っこ(2016/07/26(火) 14:09:52 ID:exIydrXw)
>>222
ドア開けておくと車内のサーモスタットが温度差を感知して空調が動きっぱなしに
なっちゃうんだよ。中央快速みたいに乗客が多くて乗降もあればそれでもいいんだ
ろうけど、乗降客の数がそこまで多くないのに駅ごとにドア開放すると空調の効率
が悪くなる。震災を機にやってみたら乗客からの評判も悪くなくて予想以上に効果
があったから定着しちゃった。
時間帯によって客扉の扱いを自動と半自動を分けることも検討されたけど運転事故
を誘発する可能性があるから終日半自動扱いで統一した。
i-mobile
222:多摩っこ(2016/07/26(火) 04:23:13 ID:8y3XI6SA)
>>218
電力不足じゃなくて人手不足だから、ドアの安全管理を放棄しただけじゃないのかな
221:多摩っこ(2016/06/09(木) 14:29:09 ID:t5fz4w9A)
八高線からの直通の立川行きまた復活しないかな。
東京発着じゃなくて、立川発着の。
220:多摩っこ(2016/06/06(月) 00:11:44 ID:I33YGL5g)
16号を拝島駅方面に相当向かってたよ。
219:多摩っこ(2016/06/05(日) 15:51:40 ID:BNKx86Bg)
牛浜激混みは横田駅伝だった。
http://yokota-ekiden.com/
218:多摩っこ(2016/05/25(水) 22:53:00 ID:MjttmqXw)
あれは2011年の大地震の電力不足からはじまったんだよな。
217:多摩っこ(2016/05/25(水) 21:23:47 ID:KjGNPkPA)
>>216
ボタンのどの部分?
小糸工業か森尾電機だと思ったけど…
216:多摩っこ(2016/05/25(水) 20:46:35 ID:rvRXO03Q)
あのボタンってスイス製なんでしょ?
215:多摩っこ(2016/05/25(水) 20:40:16 ID:P6kFW2rA)
もういい加減ボタンやめて欲しい。先週降りようと思った駅で一緒に降りようとした人が
中々ボタン押さず怖かった。そういうトラブル起きてないのかな?
214:多摩っこ(2016/05/25(水) 20:21:06 ID:lZe5R2Aw)
ボタンに寄りかかって隠してるやつ
死ねばよいのに
213:多摩っこ(2016/05/24(火) 21:53:49 ID:WCB0wonQ)
10両でもラッシュ以外はガラガラなのに?

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)