◆◆◆港北区新吉田を語ろう〜その13〜◆◆◆
1:palms(2014/02/10(月) 01:08:10 ID:By88dLqQ)
新吉田についてマターリと語り合いましょう。

<前スレ>
◆◇◆港北区新吉田を語ろう〜その12〜◆◇◆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242913271/

492:神奈さん(2018/02/18(日) 19:23:41 ID:G+WNAKoQ)
今日の昼前、しんよしだ保育園の向かい側の建物から煙が出ていて
お巡りさん数人がいたんだけど、火事か何かだったの?
491:神奈さん(2018/01/21(日) 12:07:18 ID:wj+HOS3w)
不二家レストランの閉店情報
https://hiyosi.net/2018/01/20/ranking20180120/
490:神奈さん(2018/01/20(土) 12:43:10 ID:QqB1TXvA)
高田の不二家レストランが1月28日閉店だそうです。
閉店の話は知っていたがいつまで営業か解らなかった、長い間お世話になりました。
あと1回ぐらい行くかな??
489:神奈さん(2018/01/09(火) 23:22:49 ID:/5WCSEMw)
全てはそういうことか、違う案件だけど、恐るべし!建築業界!
うちの隣も家が建たない土地のはずだったけど家が建った、、おれも不思議だったけど
これでカラクリが分った、自分の道路が有るのにうちの敷地側から家を建てた。
俺が家を建てた直後に建て始めた、、俺が家だけ建てて通路と敷地の境にフェンスを
建てなかった、後で作れば良いと思った、俺の家と通路つの間は50cm、通路の幅は2.1m位
向かいの家の奴はこれを2.6mの通路として申請したんだ!俺に無断で! 畜生!
こんなことが日本中で起きているんだ、、まさに正直者が馬鹿を見る世界なんだ
488:神奈さん(2018/01/09(火) 20:21:30 ID:RZ3x9GWw)
あくまで、想像だけど、そんなことを画策して、けしかけて、叩き値で買い取る。
最終的にいちばん儲かる奴は・・・・○○産屋ってことか?
487:神奈さん(2018/01/09(火) 08:52:08 ID:RKF+hUzg)
あくまで、想像?推理だけど。
486:神奈さん(2018/01/09(火) 08:49:22 ID:RKF+hUzg)
43条。敷地だけど道路扱いにして、接道条件満たすやつ。
昔二戸長屋なんかで使ってた。
勝手に切り離すとNGになる。
道路接している手前の家がそれをやると、奥の数軒?は建築不可。
当然価値は下がる訳で。。。 想像だけどね。
485:神奈さん(2018/01/08(月) 23:59:24 ID:w1z8hK0A)
但し書き道路の案件とは?
484:神奈さん(2018/01/08(月) 18:24:48 ID:h5fRbomg)
負債抱えて何回も潰れてるから会社名が度々変わってんだろ?
だから社長がお飾りの素人www
地主と太いパイプがあるのに、そんな事までしてんのか?
エゲツない。
それ、但し書き道路の案件じゃないのか?
483:神奈さん(2018/01/07(日) 10:41:31 ID:KuaTteEw)
それ、宮内新横浜線に接したあたりじゃないの?
 地上げ屋だよ、地上げ。 都市開発が進めば利権が動く
 不動産屋がなにもしないほうがおかしい
i-mobile
482:神奈さん(2018/01/06(土) 16:59:25 ID:B16Pkyyg)
そうだよ。 もしそういうことしてるんなら、その会社、倒産するかもよ。
481:神奈さん(2018/01/06(土) 00:15:47 ID:cFfqkGpg)
>>480

昨年、そう言う書き込みで保土ヶ谷や井土ヶ谷のスレで逮捕者が出てるらしいから、あまり過激な書き込みはしない方が、、、
480:神奈さん(2018/01/05(金) 19:11:14 ID:JE/X/RrA)
そのダーティな会社とグルな奴に煙を吹き込んでやったわ
さあ、今後の展開が楽しみだわ
汚いことしてきたら、社長を巻き込んでの大騒動にしてやるわ!!
さあ来い○安○設、○安○動産、○村、の狸どもめ。
479:神奈さん(2018/01/05(金) 12:57:42 ID:iCvfrILQ)
新吉田て大地主が牛耳ってるの?昔は畑ばっかりじゃん、今もあるけど
478:神奈さん(2018/01/05(金) 12:13:50 ID:mmbr+vEA)
その会社はダーティーで有名だろうが?
祭りも業者に多額の予算を吐き出させているしな。
社長は知らんだろ?たこ焼き焼いてたド素人なんだから。。。
金が借りれないから神輿を変えただけ。
それが借金帳消しの条件だったからだ。
477:神奈さん(2018/01/05(金) 08:33:57 ID:zVJ0D5rA)
今年のおみくじは末吉だったからこれから右肩上がりだろう
476:神奈さん(2018/01/03(水) 17:29:13 ID:fhEKh9EA)
本日は大安吉日、、違うか・・・
475:神奈さん(2018/01/03(水) 17:18:27 ID:3cuqcBNw)
綱島の有名不動産会社の建設部と不動産部の2名が隣の家と結託して
ある家をただ同然で買い叩こうとしている。
社長はこのことを知っているのだろうか?
474:神奈さん(2018/01/03(水) 17:08:25 ID:3cuqcBNw)
たこ焼き食べたい
473:神奈さん(2017/12/26(火) 12:27:17 ID:XevZ0/9g)
新横浜〜新羽〜高田〜新城が欲しい
現状が綱島〜新羽〜新横浜、綱島〜高田駅前〜荏田、綱島〜高田〜新城、新横浜〜溝口はあるけど
直通欲しい

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)