浦和美園スレ その37
1:利根っ子(2018/10/03(水) 20:37:29 ID:B9jSYoFQ)
前スレ
浦和美園スレ その36
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1534479458/

98:利根っ子(2018/10/18(木) 19:10:04 ID:jXu9n+pA)
やぎのプロフィール笑った
97:利根っ子(2018/10/18(木) 15:08:20 ID:LPBiKY8g)
>96
やっぱあれヤギだったんだ!遠くから見てて気になってた。ありがとう!
96:利根っ子(2018/10/18(木) 00:56:53 ID:7GAz2L+w)
やぎ
http://www.pref.saitama.lg.jp/a0001/news/page/2018/1016-10.html
95:利根っ子(2018/10/15(月) 12:11:28 ID:okoH7aIQ)
パスカルってまだ新しいパン屋じゃなかったかしら
94:利根っ子(2018/10/14(日) 23:32:22 ID:fFhrxzjg)
けやき通り沿い、東大門のパスカルというパン屋がいつの間にか潰れてたのね。跡地にピザ屋が出来るらしい
93:利根っ子(2018/10/14(日) 21:08:41 ID:ce9XA86w)
>>92
無意味にめっちゃ早いの笑うわ
92:利根っ子(2018/10/14(日) 20:48:11 ID:KFAU9UMw)
リニアだな
91:利根っ子(2018/10/14(日) 18:11:19 ID:QUvpsE7w)
美園駅に新幹線を通してはどうだろう
90:利根っ子(2018/10/14(日) 17:43:03 ID:LZ/8PKYA)
大宮駅を美園まで延伸してはどうだろう。
「いやー構内を移動するだけで一日がかりだよ」
89:利根っ子(2018/10/14(日) 17:11:04 ID:VD/lVp2w)
今の大宮駅にこれ以上バス受け入れられる余地なんて無いだろ
ただでさえ周辺の道路が大渋滞なのに
88:利根っ子(2018/10/14(日) 15:08:36 ID:jEGCBboQ)
大宮駅や浦和駅行のバスを増やすのが現実的かな。
87:利根っ子(2018/10/14(日) 14:21:02 ID:ce9XA86w)
出来なくても吠えてれば頑張って感あるじゃん
86:利根っ子(2018/10/14(日) 13:44:58 ID:SeUSv03g)
費用の大小はあるにせよ、多額のカネを投入するのに
元がとれる望みも少ないんだから、岩槻延伸なんて
無理してやらなきゃ良いのにって思うわな。
多額の有利子負債抱え込んで
「想定より利用者が少ないんできついっす。」
85:利根っ子(2018/10/14(日) 01:25:10 ID:joqNuNqw)
>>83
ん?総事業費で言ったら駄目なのか?
http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/004/p055379_d/fil/1kyo_siryo1.pdf
84:利根っ子(2018/10/13(土) 22:49:26 ID:psaneYSg)
ちょっと駅を工事して、同一ホーム乗り換え的に岩槻行のバスに乗れれば延伸気分
直通とは言ってないしいいよね
83:利根っ子(2018/10/13(土) 16:02:52 ID:IYr/O0bA)
>>82
そのうち国と地方自治体から、それぞれ都市鉄道利便法による補助が出る
実際に必要な費用は残り1/3
具体的な費用を知ってるくせに、補助金の事を出さないのはわざとか?
82:利根っ子(2018/10/13(土) 09:04:00 ID:hFZvWv/w)
>>81
桁が違います。
860億円です。
81:利根っ子(2018/10/13(土) 07:45:16 ID:f4XlMPdg)
10キロぐらい伸ばすのに30億だかかかるんだっけ?
地主説得するだけで40年くらいかかりそうだな
80:利根っ子(2018/10/13(土) 06:00:21 ID:0ner9cVg)
>>58
本当にそう、伸ばすなら岩槻駅行きのバスの本数を増やせって話しだわ
79:利根っ子(2018/10/13(土) 00:44:44 ID:9+wo2GNA)
>>75
スマホだと直すの面倒なんよ。
許してください。

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)